美容(美顔、美髪)鍼灸について

2016年9月24日 土曜日

『当院のご紹介』骨盤矯正と美容鍼灸

みなさん、こんにちわ。亀有駅徒歩7分、
中川養生整骨院はりきゅう院です。

今日も雨です。昨日テレビで9月に入って雨が降らなかった日は1日(木)と17日(土)だけで、今日までの22日間はずっと雨が降っていました。
このところ、太陽を見ていないし、路面のアスファルトも乾いているのを見えていない。
洗濯物が乾かなくて、ちょっとうっとしいですsad


夏の間は水不足が言われていて、ちょっとした取水制限もありましたが、恵の雨ではありますが、
9月の秋雨、懐かしい感もします。

しかしこの時期、
なんとなくうっとしく感じることも多い為か、風邪をひいていしまったり、体が重くなっていたり。
自然と背中が丸くなってしまっているのでしょう、なんとなく足の運びも重だるい時もあります。

前回ブログで『腰への負担』かもしれないとご紹介しましたが、こうもスッキリしないと、シャキッとするのも億劫になりますcoldsweats01
(よろしければご覧ください。
http://www.nakagawayojyo-seikotsuin.com/blog/2016/09/post-612-1334729.html

だけども各種イベントは近づいてきています。健康的にシャキッと。
自分で意識を高めている方も多いですが、もう一つ心身にスパイスで骨盤矯正をご希望される方が増えてきております。
(参照
http://www.nakagawayojyo-seikotsuin.com/beauty/#beauty01


運動会などのイベントでは、天気になるといいのですが。


また、2016年も四半期後半になり、仕事の追い込みの方も多いです。
かなり頑張っていると私共は感じております。
朝、昼、夜と気温差などの大きな変動でちょっとした疲労の積み重ね多く、足のむくみや顔のむくみがなかなかひかない。
姿勢がシャンとして、サッサとかっこよく歩いていると足のむくみは取れやすいですが、
負担が重なると足が重い。


顔のむくみはなかなかご自分では対処しにくい。
骨盤矯正同様に美容鍼灸のご希望も多いです。
(参照http://www.nakagawayojyo-seikotsuin.com/beauty/#beauty03


顔に鍼では『痛いの?』や『怖いなぁ』というお声をいただきますが、終わってみると
『そうでもなかった』というお声をたくさんいただいております。


イベントや営業でしっかり自己アピールできるよう、私共ももっと精進を重ねていきます。



ちなみに今日、トンボを見ました。
もう秋もそこまでちかくにきているんだなぁとしみじみと思いました。


季節の変わり目です。
くれぐれも健康にご注意してください。


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 中川養生整骨院はりきゅう院

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新着情報

一覧を見る

アクセス



〒120-0002
東京都足立区中川 1-9-2 1F

お問い合わせ 詳しくはこちら