中川養生整骨院ブログ

2017年1月25日 水曜日

ちょっとしたズレが起こります。

みなさん こんにちは。
今日もお立ち寄り頂きありがとうございますhappy01


亀有駅から徒歩7分、足立区中川の中川養生整骨院はりきゅう院 ですeye



今日も寒いです。寒いというか空気は冷たいです。もう冷蔵庫みたい。
1月でこの寒さ、冷たさだったら、2月はどうなるのでしょう?


今週末は暖かくなるようですね。
ちょっと期待したいですthink


今年は例年と比較すると天候も寒いという変化がありますが、変化の時期には往々にして『ズレ』が起きやすいです。


『今までは一度もなかった。』
『小さなズレは、しょっちゅうあった。』

一昨日はいつもは定時にある約束が、ずっと連絡なく・・・どうしたのかと思いきや連絡してみると、完全にすれ違いがあってsweat02
今日は缶コーヒを買ったのに、自動販売機からお茶が出てくるしsweat01



こういう『ズレ』に対して、

1、ただの偶然だよ 
2、これは何か意味があるのではないか



に大きく偏っても2つに考えるように分かれると思います。


ただの偶然の場合もあるし、何かの意味があるかもしれない の二つがある

と私は考えます。



ちょっとしたズレで大きな幸運になったり、美味しいお店が見つかったり。
数年来の人にあったり。

となると意味があるように思います。



それとは関係なく、大きな幸運になったり、美味しいお店が見つかったり。
数年来の人にあったり。



ちなみに身体や骨盤背骨に現れるちょっとしたズレが大きくなってくると、大変な症状になる場合もあります。

ちょっとしたズレでの調整や施術で心身共にリフレッシュして、大きな幸運、健康美容になっていただきたいと思います。




私共、整骨院、接骨院、鍼灸院もたくさんあります。
ちょっとしたズレから、大きな幸運、健康、美容になっていただけると嬉しいです。



昨日も今日も、明日もちょっとしたズレも 楽しむくらいの余裕でいきたいです。


ちょっと今回は養生訓から趣向を変えて。
~ブルース・リー語録から~


目標を少し高めにもって、毎日ひとつでいいから、その目標達成に関係することを実践する。
目標は必ず達成しなければならないことではない。




骨盤背骨などのズレは早めに調整してズレがなくなって穏やかで健やかに快活にいける。


骨盤、背骨が整って、気持ちも穏やかで健やかで快活になったら
何が出来るでしょう。


それを実現する為に今日も明日も明後日も自分を頑張りましょう。




このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 中川養生整骨院・はりきゅう院

カレンダー

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着情報

一覧を見る

2018/07/09

【日曜祝祭日の施術日変更のお知らせ】

7月15日日曜日は休まず施術します。

※施術カレンダー(本画面下)をご参照ください。
スマホでご覧の方は『施術時間・アクセス』ページにカレンダーを掲載しています。

2018/06/26

【7月日曜祝祭日の施術日お知らせ】
7月1日(日)8日(日)22日(日)日曜日は施術します。

※施術カレンダー(本画面下)をご参照ください。スマホでご覧の方は『施術時間・アクセス』ページにカレンダーを掲載しています。
なお、臨時休業の場合がございます。


アクセス



〒120-0002
東京都足立区中川 1-9-2 1F

お問い合わせ 詳しくはこちら